デーンシロツメクサ

雨にも風邪にも負けないぞ!

最近の赤ちゃん

最近の赤ちゃんは2回お風呂に入っていますこういうのも最近はあせもがひどくなってきたからです。我が家ではクーラーは夜中の3時から朝の7時ぐらいずっとつけています。赤ちゃんはそれほど店が書いていないですがそれでも首のあたりにあせもができてしまいます。赤ちゃんはあせもができやすいと言いますがそれは本当のようですね。我が家にはもう一人あせもができやすい人がいます。それは私の主人で主人は35歳にもかかわらず未だにいつもができてしまい汗かきのせいだとは思いますが毎年夏になると腕や首に汗疹ができてしまうのでかわいそうでかわいそうです。そのため赤ちゃんが生まれてくる前から家にはベビーパウダーがありました。そのまま使っていたベビーパウダーを今赤ちゃんにも使っています。実は私の赤ちゃんをずっと抱いていたら腕にあせもができてしまいました。家族全員 あせも持ちですね