デーンシロツメクサ

雨にも風邪にも負けないぞ!

摩訶般若波羅蜜経

こんにちは。

摩訶般若波羅蜜経をご存知ですか?天の御国の弟子となったハレルヤでありません。

かさきょうなんとここのつもいました。

もう1回確認しましょう。

第一番目種まきのたとえこの時代常に福音の種は継続して巻かれていくそして一人一人受け取る心の状態によって結果が異なってくるこれが第1万第2番目主の成長の館福音の種は本物を撒かなきゃダメだ本物には命が内蔵されている3番目毒麦のたとえこの時代は良い麦と毒麦が並行して育つんだから私たちは悪人が栄えてるのを見てありが誤ったカルト的な集団が存在するのを見て不思議に思う必要はないそれが今の時代の特徴です。

4番目からし誰の例えキリスト協会クリ寸断は始まりはちっちゃかったけども大きな木になってるそこに悪いものたちが宿っている時代が今の時代です。

パン種の例え偽の宗教体型が偽の距離を混ぜ込んでくるプロテスタントの中に<br />