デーンシロツメクサ

雨にも風邪にも負けないぞ!

永竜寺

こんにちは。

永竜寺について話します。

の日家に帰ってきました。

それは報酬というのは働いた結果いただく給料であって当然のことなんです。

世の中の宗教は全部当然の世界ですよ。

中の宗教が教えるすくいとの報酬の領域です。

こうこうすれば高校奈良基督教の救いはめぐみです。

講習ではなくめぐみです。

まさに聖書に特徴的な逆転の発想です。

今日三つ言いました。

第一番目は受けるより与えるほうが幸いだ二つ目は支えられるよりは使える方が幸いだ三つ目は働いて自分の力で獲得するよりは信仰により恵みによって許されじとされる人が幸い大逆転の発想です。

この三つのポイントのどこかで今日神様が一人一人の心に語ってらっしゃると私は信じます。

私も今神様から教えていただいた与える祝福使える祝福めぐみという祝福これを演奏できる自分の人生という音楽に演奏できるクリスマスになりたいな<br />