デーンシロツメクサ

雨にも風邪にも負けないぞ!

投機

おはようございます。

投機って聞いたことあります?感じになるし何で覚えているかって言うと黒子が覚えて祈ってるから真似いるわけですね。

なかなか大変なもんですよ。

私もいろんな協会に行きます。

けども協会協会に文化があるって事非常に感じますね。

そのように時代というものにも空気というものがあるので私たちはそれに飲み込まれていく特に日本人それはこの世の力って言ってもいいかもしれないですから時代がどうなのかということを理解しその中で正気を保ってしっかりと生きていくということはなかなか日本では容易なことでは屋さん今は時代の空気ってのどういう風に読んでました。

今ね本当に変な時代になってきたと思います。

気候も変だけどね気候不順じゃなくて時代がもうおかしくなってきて色んな所でタガが緩んでるボルトが緩んでそんな感じがいたします。

まあ一番で身近なところから言うと道徳<br />