デーンシロツメクサ

雨にも風邪にも負けないぞ!

胎蔵界

こんばんは。

胎蔵界をご存知ですか?す。

それがここのポイントです。

パウロの経験は皆さんが体験してきたことと似てる全く似てない思い当たるとこある顔見てたら頷いてるもんね九節行きましょう。

ご一緒に見ましょう。

私はかつて立法なしに生きていました。

が縛が来た時に罪が行き私は死にました。

立法なしに来ていたところ言ってんのねえいつのことか風呂はもともとどんな人でした。

ユダヤ人の中の針さえ貼ったら立方と共に来てんじゃないのパウロはかつて立法なしに来てたいつのことよである学者はこう言いますね。

これはパウロは成人式を迎える前田ユダヤ人の男の子は13歳で成人式を迎えます。

これを貼る三つ葉ってんです。

バルミツバを迎える前はその子の人生を親が責任を持つんです。

この成人式を迎えて以降は神の前でその子は責任を持ち方をするんです。

バルミツババールってのは息<br />