デーンシロツメクサ

雨にも風邪にも負けないぞ!

覚竜寺

こんにちは。

覚竜寺を知っていますか?の原因は何それはイスラエルの民の偶像礼拝ですよ。

ぬこの後バビロン捕囚が来るわけねバビロンから帰ってくるでしょ次ね70年後にバビロンから帰ってくるで第二神殿とな建てられる建てても虚しいね中央に社会なグローリーがないんだもんその第二神殿を大拡張したのがヘロデ大王です。

ヘロデ大王の時代に世界の七不思議と言われるような素晴らしい建物が建ったでも悲しいねその真ん中に社会なグローリーがないんだもん主の栄光がないんですよ。

トロイ旧約の終わりの時代の予言者で歯がいっていう人がいるんです。

木の葉がいっていう人が2章の9節でこういう事言ってるんです。

ハガイの2章の9節コノミヤのこれからの家の栄光は先のものより優って言ってるんですね。

もう1回読むよこの宮のこれからの家の栄光は先のものよりまさろう先のものってな大地神殿です<br />