デーンシロツメクサ

雨にも風邪にも負けないぞ!

キンプクジ

こんにちは。

キンプクジを知っていますか?乞食古い琴乃きいて書いて古事記乞食乞食も枯れてるようになっています。

けれども世の中の宗教で実際現地に行って 宅にできるってありますかねそう意味だ本当にあの聖書って凄いなって考えています。

私たちはこの家に立って地形を10から10へと見るのではなく面から見ます。

今日事前に受付で配っています。

白地図があると思うんです。

けれどもはい正解おいました。

これ泊地ズっていますね。

白地図があるんです。

けどこの点から点を見るのではなく我々は面から面へと地形を客観的に見るのではなく世界史の中での位置づけ神様の人類救済プログラムっていう位置づけの中でこの土地っていうものを選んでいくんですね。

過去を何回か聖地旅行に行かれた方昔の地図とちょっと違うと思うんです。

けども昨年あたりから音路前にあらかじめ訪問する所赤丸でポチポチっ<br />