デーンシロツメクサ

雨にも風邪にも負けないぞ!

カイガンジ

こんにちは。

カイガンジを聞いたことありますか?い信仰を働かせてイエス様が水の上を歩いてきなさいと言われたから私は歩いたら歩け立ってる人一人もおりません。

なぜかと言うとその言葉誰に与えられたの経路に与えられたんだって私に与えられてないんだからだから目線聖書を読むときは普遍的な約束でみんなに与えられているのかあるいは歴史上特定の個人に与えられた約束や命令なのかということを読み分けることをしていないととんでもないことになります。

エゼキエルのようにね乾燥したふんでパン焼いた人いる甘いないでしょまあアフリカとかねああいうとこ行けば燃料になるんです。

けどねほんがねなぜかと私たちにその約束与えられてないからです。

その次見てみよう朝の三針の頃手話人雲の柱の家からエジプトの神を見下ろしエジプトの陣営をかき乱された主のみわざです。

これからね朝の見張りのこと<br />