デーンシロツメクサ

雨にも風邪にも負けないぞ!

ケンメイジ

そればかりか先ほど言いましたように今までなかった植物がこのだんだんと責めてくる日当たりがどんどんと丸くなって胸の育つ環境が劣化しているというのが現状であります。

またすぎひのきが育ちすぎてるのも一つの原因だという風に言われております。

まとにかくいろんな状況を考えました。

時に今まで本を軸ということでほったらかしにしておくのがいいかなという風に思ってたんです。

けども実は今日ではなくて放置するんではなくて人の手を加える損をするというのはそういうことなんだということに気がつきまして遅まきながら専門の先生の指導によりまして何とかしようということで去年大量にそのをまかれたみりから出てきたとの芽フォレオ歯科にやられる前に何とか非難させようということでポットに移し替えまして始値500本ぐらいことがあってみたらわかめがありました。

これ全部育てたらまあそこそこ行くなとれい移し替えようってことでもってはたと気がついたのが天然記念物で保護地区になってるところ勝手にいじっちゃダメということなんですよ。

<br />