デーンシロツメクサ

雨にも風邪にも負けないぞ!

河野円城寺

こんにちは。

河野円城寺を聞いたことがありますか?から見てください。

今それ学んでるわけじゃなボクらに雪マークやが設けられその全部のところには食材とこれまで学んでない来週学びます。

机と供えのパンがありました。

聖女と呼ばれるところです。

あったよね供えのパンその次また第二の垂れ幕の後ろにはこれは市井上のことで市井上と呼ばれる幕屋が設けられそこには金の公団と全面お金で追われた契約の箱が有り箱の中にはまなの入ったキンのツボ目を出したアロンの杖契約の二つの板がありました。

以上を知ってるねこの人ヘブル人への手紙の著者旧約聖書よく知ってるじゃないこの世はもっと笑ってよ当たり前なんだからこの人はユダヤ人であり霊感を受けて回転ですからだから僕らが語ってることなんか全部知っててねブログちゃんと嫁書いてるわけです。

また箱の上には食材買いこれが食材の二字内の二食材買<br />